美知瑠-みちる

名前 美知瑠-みちる バスト Cカップ スタイル T:166/B:85(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 33歳 性感帯は? クリと足です 私はこれで濡れます。 ア〇コを舐められると濡れる 私をイカせる方法 優しいねっとり系のクンニです 喘ぎ声のタイプ? 少し恥ずかしいがってる系の感じだと思います 好きなプレイは? 一緒に楽しむ69やら、素股とかが好きです。 お酒のお相手は出来ますか? ごめんなさい、飲めない体質です 生理の有無 喫煙しますか? 吸いません 女の子コメント 初めまして。みちるです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。ご自身のこと色々教えてくださいね。よろしくお願い致します。 得意なトークジャンル 洋画、海外ドラマ、YouTube、犬

びっくりするほど綺麗なスタイルで衝撃的な出会いでした。

スラっとした長い手足♪
何よりも指が綺麗な33歳お姉さま♪

ねーねー♪そこのおねいさん♪とクレ〇ンしんちゃんが大喜びしちゃいそうな女性でございます。

彼女の痴女っぷりはとにかく期待できるでしょう。
受け身も好きですが、どちらかと言えば男性を責める方が好き♪とのことでした。

シックスナインは、足が長いので届かないという残念な事にはならなそうですね。
目の前には彼女のアソコが絶景として楽しめるのではないでしょうか?

また、素股を得意としてますので
大開脚もヨシ!更にはバックでの眺めも良好!騎乗位でくねくね腰振り回しても最高だと思います。


とにかく文句なしの綺麗な人なので、本当に奇跡な出会いだと思います。

是非ご期待ください♪

週間出勤情報

- - - - - - -