結衣-ゆい

名前 結衣-ゆい バスト Hカップ スタイル T:160/B:101(Hカップ)/W:63/H:96 年齢 34歳 性感帯は? 右乳首が大好き♪ 私はこれで濡れます。 優しく触られると濡れる 私をイカせる方法 優しくクリすりすりと乳首同時攻め 喘ぎ声のタイプ? ハァハァ吐息多めかなぁ... 好きなプレイは? 優しく触られたりとか、目隠しとか好きです♪あと男性が感じてる顔凄く好きなので責めちゃいますw お酒のお相手は出来ますか? できます!!得意です!! 生理の有無 有ります! 喫煙しますか? すいません! 女の子コメント 一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!♪ 得意なトークジャンル 実は何でも行けちゃいます!野球とアニメが特に得意です!!

30代のめちゃ美人な人妻さんの入店です。

性感帯が「右乳首」と結構気になる要素はあります笑

オプションプレイも豊富に可能となります。
ごっくん、イラマチオ、アナル舐めに潮吹きまでOK♪

若いですが結構プレイは濃厚なのでここは安心できますね。

ルックスは正直なところ本当にかわいいです。
ちょっとロリ顔にも見えますが、バッチリキリっとしているようにも見えます。

大人の女になりかけている最中のような、、、そんな女性でございます。

スタイルはなんと言っても「爆乳Hカップ」最強ボディ♪
いいですよ!本?魔ノ良い形をしたエッチなHカップです♪

パイズリはもちろん、あなたの顔まで挟めそうです。

性格も元気よく、ノリの良い感じですので馴染みやすいのではないでしょうか?

しかし、失礼のないように丁寧に接客をするという部分では、馴れ馴れしくない節度のある女性ですのでご安心ください。


期待の大型新人の入店ですよ!
ルーキーちゃんはどんなプレイであなたを喜ばせるでしょうか?

是非お問い合わせください。

週間出勤情報

- - - - - - -