典子-のりこ

名前 典子-のりこ バスト Bカップ スタイル T:163/B:83(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 46歳 性感帯は? 乳首やクリを、優しく舐めてほしいです。 私はこれで濡れます。 優しく触られると濡れる 私をイカせる方法 正直、逝きにくいみたいなことを言われますが、時と場合によっては逝けちゃいますよ 喘ぎ声のタイプ? 静かな声かもしれません。 好きなプレイは? ソフトタッチが好きなので、手で優しく触れながらキス〜始まり、時には交代したりして最後はスマタか口内発射でフィニッシュが好きです。 お酒のお相手は出来ますか? たしなみ程度なら大丈夫です。 生理の有無 有りです。 喫煙しますか? 吸いません。 女の子コメント はじめまして。不馴れな点もあるかと思いますが、満足していただけますよう頑張りますので、たくさんの、お誘いお待ち致しております♪ 得意なトークジャンル 食べ物は、スイーツ好きなのでお勧めなお店があれば教えてください♪

大人しく控えめな雰囲気のスレンダー美熟女【典子-のりこ】さん!

普段の見た目からは想像できないくらいのドスケベさんなんです♪
とにかく男性を気持ちよくすることが大好きで、男性が感じれば感じるほど自身も興奮するといった根っからのスケベっぷりは堪りません!!

ソフトタッチで焦らすようにするのが好きで、男性の悶絶する姿に大興奮!!

ならば攻守交替でたっぷり弄り倒してみてください!
焦らしに焦らして責めてあげれば白目をむいて昇天してしまうかも!!

普段大人しく見える女性ほどエロいんです

週間出勤情報

- - - - - - -