安菜-あんな

名前 安菜-あんな バスト Fカップ スタイル T:162/B:89(Fカップ)/W:62/H:87 年齢 30歳 性感帯は? 顔面騎乗でクンニされたらアヘアへ言っちゃいます♪結構喘いじゃうので楽しめると思いますよ〜 私はこれで濡れます。 妄想で濡れますよ。基本乾かないですね♪最初は責めたい派なので、フェラしてるときには既に濡れてます。 私をイカせる方法 とにかくクンニされるのが一番好きです。いろんな体位で舐めまわされたいです。 喘ぎ声のタイプ? 私結構声大きいみたいで驚かれます(笑)イクときは毎回失神しそうになるくらい感じます♪ 好きなプレイは? やっぱり騎乗位プレイですか?顔でもアソコでもいいので上に乗らせてもらって腰振って喘ぐのが好きです♪ お酒のお相手は出来ますか? ガンガン呑みます!強いですよ♪ 生理の有無 ありますね(笑) 喫煙しますか? タバコは一切吸いません!吸うのは・・・それだけです(笑) 女の子コメント エッチが好きです!って事ではなく、気持ちいいのがとにかく好きです!イクときに最高の気分になっちゃうのでよろしくおねがいします♪ 得意なトークジャンル 難しい話は苦手ですが、、、楽しくノリのいいお話は得意ですね!政治とかの話をされても頷くことしかできません(笑)

なめらかで完成された見事なパーフェクトボディ。
世の男性を狂わせてしまうのではないかとゆう程、
愛おしく洗練されたルックスの彼女。

正直、余計な説明は彼女には必要ありません。

ただ、一目見てもらえればお分かり頂ける事でしょう。

責める事に喜びを感じる彼女
彼女のボルテージはあがります

いきなり貴男を押し倒し恥部を顔に押し付け強制クンニをさせながら、
ズチュズチュと音をかきたて濃厚フェラのシックスナインっ!!
骨抜きになってしまった貴男の顔を見て、まるで小悪魔のような微笑みを浮かべ、
絶妙なタイミングで織り成す焦らしによって我慢はもう限界寸前に・・・。

これだけの美貌を持つ女性に戯れられ、焦らされた後に待つ超腰振り騎乗位は、
想像以上の悶絶を要する事間違いありません。

真のエロティシズムを目の当たりにするでしょう・・・。

週間出勤情報

- - - - - - -