仁美-ひとみ

名前 仁美-ひとみ バスト Cカップ スタイル T:163/B:87(Cカップ)/W:57/H:89 年齢 43歳 性感帯は? クリトリスを優しく舐めてもらうのが好きです。 私はこれで濡れます。 男性を見ると濡れる 私をイカせる方法 私と、一緒に感じてくれたなら、きっと・・・ 喘ぎ声のタイプ? んー、自身での分析は難しいですけど…普通に(笑)です 好きなプレイは? 男性の体重が、私にかかるような・・ お酒のお相手は出来ますか? 呑めないお酒もありますけど、多少なら大丈夫です。 生理の有無 (笑)十分、まだまだあります。 喫煙しますか? 吸ったことが一度もありません。 女の子コメント 男性にとって、エッチも人柄も・・・ 飽きない女性で居たいと思っています。 私と、エロくも楽しいお時間を一緒に過ごしてください。 得意なトークジャンル 読書が好きなので、それなりに色々と興味があります。まだまだ知りたいし、教えて欲しかったりします。

スレンダーな知的美人な人妻です☆

すらりと伸びた美脚を見れば、生唾もの(#^^#)
これから始まる甘い時間にワクワクが止まりません!

見た目はエレガントな人妻だってエッチな事は大好きなので、
貴方とこれからどんなプレイで楽しめるのか考えると、
身体は自然とすぐに反応して、あそこを濡らしてしまうほど!

そしてやはり一番敏感なのはクリトリス!
優しく舐められると身体が自然に反応し、
全身に電気が走るほど快感を覚えるそうです☆

また、男性が感じてくれると自分も一緒に感じてしまうとの事!
貴方の喜びが自身の喜びなのです!
現実社会を忘れるように、お互い感じあっていることでしょう!

綺麗な人妻と現実生活ではなかなか実現できない、
不倫願望をリアルに体現(#^^#)
特別なアブナイ関係をご堪能してみてはいかがでしょうか♪

週間出勤情報

- - - - - - -