万莉乃(まりの)

名前 万莉乃(まりの) バスト Fカップ スタイル T:148/B:87(Fカップ)/W:59/H:88 年齢 27歳 たばこ お客様の前では吸いません お酒 飲めません タトゥー なし 自宅派遣 可能 乗車 可能 待ち合わせ 可能 S度 ★★ M度 ★★★ H度 ★★★★ 感度 ★★★ 綺麗 ★★ かわいい ★★★ テクニック ★★★ 癒し ★★★★

緊急事態です!究極のFカップ美巨乳

Fカップのおっぱいも素晴らしい【万莉乃さん】のですが、
関わる人全てを包み込むような温かい性格と一度笑うと笑顔が止まりません。
お仕事で疲れたお客様の心に注ぐ回復薬のような女性です(*'ω'*)

最近お客様に褒められるのがパイズリだそうで、【万莉乃さん】の身体をお客様の体に密着させて柔らかさと気持ちよさを堪能してもらってからの、そのままおち〇ちんを挟んでのパイズリ…そこでいっちゃう人もいるみたいですよ!
ちょっと前にでエッチな質問をしてみたところ、週1くらいはオナニーをするそうでお家にもおもちゃがあるとかないとか。

相当感度もいいそうで、『すぐ濡れちゃうんです』と恥ずかしそうに教えてくれました。

お客様が指入れすると強い感度からか、相当締め付けるらしいです。
そのまま濡れ濡れの状態で素股をすればクリ○リスに擦りつけながら感じまくる【万莉乃さん】を見ることができますよ。

体力とお時間がある方は2抜き、3抜きと求めてしまう事間違いなし。

週間出勤情報

- - - - - - -