はな

名前 はな バスト Cカップ スタイル T:165/B:85(Cカップ)/W:57/H:86 年齢 30歳 初体験はいつ? 高校生の時、彼氏と彼氏の家で☆ タバコは吸いますか? 電子タバコ吸います。 アソコの毛はどんな感じ? 少し残してあります☆ S度?M度? Mです♪ 付き合って何回目のデートでエッチをする? 5回目以上〜(^^) オナニー好き?どのくらいしちゃいますか? オナニーは好きです。30分以上かな? ここを責めて!性感帯はどこですか? 性感帯は全身ですが、一番はクリちゃんかな?

▼女性からのメッセージ▼
花です。マイペースな私ですが、一生懸命癒やします(^^)

それととっても感じやすいので、優しくしてくれると嬉しいです☆
素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)

▼お店コメント▼
清楚な見た目・透明感・ルックス・スタイルは
当店の奥様の中でもハイレベルな『花』奥様!!

可愛らしい顔立ちの花奥様ですが
見た目の印象からは想像も出来ない
マイペースな一面もありそのギャップに萌え☆

おっとりとした性格にバランスの整ったボディは
男性なら好きな方も多いのでは!?

そんなバランスの整ったボディではありますが
花奥様本人も自ら言ってしまうほど
とても感じやすいんだとか(^^)/

ご奉仕しつつも、尽くされたい花奥様ですが
そんな健気な頑張る姿に魅了され満足すること間違いなし!!

全身性感帯の彼女は優しく愛撫し責めてあげると
いつも以上に敏感になりカワイイ反応で
それを見てるだけでもうアソコはフル勃起してしまうでしょう。

そうなってしまったら得意の絶品フ〇ラで
ハートもアソコも釘付けで、虜になるかもしれません。

常にランカー上位の彼女と
素晴らしいお時間をご堪能下さいませ☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -