あすか

名前 あすか バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 29歳 初体験はいつ? 中1の時。周りの皆もしてたから(*ノェノ) タバコは吸いますか? 電子タバコに変えて1年です(^o^)/ アソコの毛はどんな感じ? パイパンです S度?M度? ドMなんですよね(〃ω〃) 付き合って何回目のデートでエッチをする? 付き合ってからって決めてます!マジメ過ぎるかな? オナニー好き?どのくらいしちゃいますか? 嫌いじゃないけど…触られる方が好きです ここを責めて!性感帯はどこですか? 全身どこでも感じちゃいます(*'ω'*)

▼女性からのメッセージ▼
イチャイチャたくさんしたいです☆彡
癒しになりたいなぁ♪

▼お店からのコメント▼
LOVEストーリーは突然に…。
その瞳の破壊力、危険につき恋に注意。

紛れもない本物。
SSS級のルックスは当店のお墨付き♪

キレカワ代表明日花さんは、当店でも屈指の人気を誇るランキング上位常連奥様!!

見た目からグッときますとも…。
パッチリとし瞳に、キラっと光る白い歯が印象的な笑顔が心を突き刺す…!!

マジドキドキする。
学生時代以来の感覚に陥ってしまうことでしょう。

なぜこんなにハイルックスで素敵な女性が風俗店に…!?
えぇ。

知ってしまったからにはとまらないLOVE。
待ち合わせからテンションも爆上がり間違いないでしょう!

そんなとっても素敵な奥様が、お客様の為にご奉仕してくれるんです。。
上目遣いでナメナメされたその日には、極楽浄土行き確定☆

パイパンで感じやすい股間を優しく愛撫してあげれば…。
とろとろの蜜がさらに興奮を引き立てるスパイスとなることでしょう♪

めちゃくちゃ羨ましいっすお客様><
僕がスタッフじゃなければ、即指名確定です!!

当たり確定の指名をしてみませんか??

週間出勤情報

- - - - - - -