となりのおばさま となりのおばさま

野々宮

名前 野々宮 バスト Hカップ スタイル T:163/B:99(Hカップ)/W:64/H:95 年齢 42歳

Hカップ爆乳系グラマー美魔女『野々宮奥様』が入店されました。
☆集まれオッパイ星人☆
★天然素材のHカップ★
グラマラスという言葉が一番似合う香り立つ色気が、遠くからでも感じてしまうおっとり癒し系『野々宮奥様』のご紹介です。
控えめで何とも愛くるしい奥様だと思いきや、少し視線を下に落とすと…そこには見事な双丘が!!
その印象と相反するプルンプルンの“Hカップ”
全宇宙のオッパイ星人は皆、知らず知らず彼女に触手を伸ばしてしまうことでしょう。
見て良し!!
揉んで良し!!
挟まれて良し!!
五感の全てで堪能したい逸品!
濡れた唇と潤んだ瞳が貴方の体と心を誘います。
そう、彼女の本当の魅?ヘは二人きりになった時から更なる高みへと開花するのです。
恥じらいながらも、とっても敏感で感じやすい『野々宮奥様』は、歓喜の声を上げ貴方の優しい愛撫に身悶えます。
イキ易く、焦らされれば焦らされる程アソコが濡れ、性感帯の胸は全体的に優しくそっと触られたり舐められると急激に感じて、更に濡れる。
その頃にはもうすでに彼女はイク寸前か、もしくはイってしまっているかもしれませんがとにかくイキ易いので
じっくり反応を見ながら攻めてあげて下さい。
ボリューミーなその体はアツアツに火照った艶めかしい40代の人妻そのもの。
日々の日常の中の情事とは一味もふた味も違う興奮を味わって頂けるでしょう。
ひとたびスイッチの入った彼女の体はとても情熱的に、貪るように貴方を満たしてくれることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -