となりのおばさま となりのおばさま

柴咲

名前 柴咲 バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:59/H:86 年齢 43歳

本指名数NO.1
完全業界未経験のスタイル抜群美巨乳美魔女奥様が入店されます

街でよくナンパされる程の近所でも評判の美人妻はFカップの美巨乳!
とにかくキスが大好き!それも濃厚なキス!
“好きすぎてキスだけでイッてしまう”
クリッとした瞳とスッと通った鼻筋、そして艶っぽさも感じる口元、世の男性なら誰もが納得のその美貌と、
無駄感を一切感じさせず手入れの行き届いた艶髪に美肌で形成された美ボディ。
華奢過ぎない女性らしい体型はとにかく今すぐ襲いたくなります。
凄く人懐っこくて優しく人見知りのしない性格で、初めて会ったのに親近感が沸いてくるのは彼女の魅力の一つです。
そのギャップは想定外といっても過言ではありません!
まるで昔からの愛人や恋人を思わせる二人だ?ッの空間に心地良さを感じて頂けるのは間違いないです。
自分の時間はあるものの、旦那様とはもうとっくにマンネリ。
浮気よりもとなりのおばさまで会う紳士様との時間を選んだ彼女は、いつまでも女性でいたいというのは、
彼女を見ればすぐに分かります。
内面から出る色気は出そうと思って出るものでもありません。
自然と漂う色気は彼女と二人っきりになった時により発揮され、それは貴方の心はもう止められなくなるでしょう。
聞くと感じやすくて、濡れやすい!キスだけでも濡れますが、もちろん優しく舐められれば舐められるほど体は反応して、
じわ〜っと愛液が出て、下着を通り越して滴り落ちることも。
人肌に触れるのが久しぶりで少し緊張されてます。
しかも『あそこもかなり敏感になってそう』とご自身で仰るくらいなので、相当です!!
小顔で色白のスタイル抜群の美人奥様はなんとFカップと美尻が魅力的
服の上からでも分かるハリのある美乳とプリッとした美尻はとても女性らしく凄くそそられます。
こんな美人奥様なのに数あるスイッチを押したら乱れまくります!!
色気たっぷりな『柴咲奥様』ですが、お話すると凄く穏やかでお淑やかで真面目な女性です。
相手への気遣いもできる素晴らしい女性です。
お淑やかで落ち着いた女性ですので、時間をゆったり過ごしたいと思ってらっしゃいますので、
ゆっくりと時間を過ごしたいなという方に是非オススメです。

※体質等の関係上、お客様からの差し入れ等は大変申し訳ございませんが頂けない旨ご了承下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -