グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

未来(みらい)

名前 未来(みらい) バスト Cカップ スタイル T:170/B:84(Cカップ)/W:58/H:88 年齢 24歳 前職は? 受付 似ている芸能人は? 加藤綾子さん 趣味は? お裁縫 好きなタイプは? 優しい、紳士な方

※こちらの女性は【インペリアルボックス】でのご案内となります。

あの伝説の女神が期間限定で復帰!
歴代の名立たるグランドオペラレディのなかでも圧倒的な人気を誇った「美玲(みれい)」さんがこの度「未来(みらい)」さんとして期間限定で復帰します。
グランドオペラ横浜を語るには一度はお遊び頂きたいとっておきのレディです。

※大人気嬢の為、各種割引きが適用外でございます。あらかじめご了承くださいませ。

現役受付嬢…清楚で美しい正真正銘のお嬢様、奇跡というべきエンジェル降臨です。
グランドオペラ史上これほどまでにビジュアル、清潔感、グランドオペラのコンセプトに見事に合致した清純派美女がいたでしょうか?
こんな子がまさか?と思わずにいられない女性で、彼女を見た瞬間誰もが、やった!という心の底からの絶叫が聞こえることは必然でしょう。
グランドオペラNo1の綺麗さと可愛さと言っても過言ではなく、当店のコンセプト、綺麗、清楚、という言葉がぴったりで、未経験のピュアな女性です。
一度ご覧いただけたら忘れられないほどの存在感素晴らしい清潔感、類まれなる透明感、会員様の情感を揺るがすこと間違いございません。

シルクのように可憐な長い黒髪、純真なまなざしから溢れる可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るキュートな仕草は特筆すべきです。
澄んだ綺麗な瞳、通った鼻筋、シャープなフェイスライン、バランスのとれた小さいお顔立ち、すらっとしたうなじ、輝かしいビジュアルからをオーラがでて、まばゆい太陽のような鮮烈な存在感を放ちおります。
快晴の太陽の光をキラキラと反射させる海のようにピュアな輝きを魅せる唇はあなたを恍惚にさせるでしょう。
お顔立ちは芸能人と一緒に並んでもそのビジュアルは引けをとらないほどです。上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女、凛としているその姿勢、漆黒の瞳の透明感は印象的で誰もがその大きな瞳に吸いこまれ、もはや立ち尽くすことしかできないことしかできなくなってしまうに違いございません。そのビジュアルは会員様の期待を決して裏切らないルックスでございます。

週間出勤情報

- - - - - - -