グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

美優菜(みゆな)

名前 美優菜(みゆな) バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 22歳 チャームポイントは? 鎖骨のほくろ 似ている芸能人は? 笑った顔がスザンヌさんに似ていると言われたことがあります 前職は? 秘密 趣味は? ゲーム あなたは責派or受派? 受けですがどちらも好きです あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? 優しく触れてくれる方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 3/9

心地良い新たな風が吹き込みました。
誰しもが独り占めしたくなるほどの癒し系美女
天使の微笑みを持つ、愛くるしさに満ちた女性でございます。

思わず唇を重ねたくなる天使の様な唇は皆様への御褒美でしょうか…
瞳の奥には凛とした美しさがあり、潤う唇から豊潤な甘い香りを漂わせます。
その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。

一点の曇りもない白磁のような肢体、
けなげに咲く薔薇のように美しい顔と形は神の胸をも甘く痛ませるほど神秘的で、
希望と感動が蘇える時、それは素敵な女性にめぐり逢えた瞬間から始まります。

皆様を吸い込むかのような純粋な瞳が輝くたびに胸が高鳴り、
優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。

育ちの良さが窺える礼儀正しさと磨きあげられた美しく引き締まった女性らしい身体は男性に衝撃を与えることでしょう。
スレンダーで理想的な曲線美を描くスタイルにすかさず手を伸ばし引き寄せたくなってしまう衝動に駆られるほどです。

綺麗な女性には色があります。
その色を引き立てるのは男性であり、その色に染まっていきます。

たどたどしさも残る彼女ですが、そこがまた男心に火をつけます。
皆様の優しい筆遣いで、彼女の真っ白なキャンバスにいろんな色を足していってくださいませ。
その日から「オンナ」という素晴らしい作品となりうることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -