グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

美音(みおん)

名前 美音(みおん) バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 22歳 チャームポイントは? 似ている芸能人は? 川栄李奈さんに似てるって言われたことあります 前職は? 医療関係 趣味は? 温泉、岩盤浴、買い物 あなたは責派or受派? どちらかと言えば受けです あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? 優しい方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 4/16

完全業界未経験!
当店が風俗デビュー。
いつも笑顔がたえない好感度抜群の女性で御座います!

弾力性満点!Eカップの柔らかくたわわな感度のよいバスト!
たわわに実った果実のようにプリンとしたヒップも必見の価値あり!
収穫するのは貴方です。今まさに旬の果実をお楽しみください。

巨乳好きのお客様もそうで無いお客様も一度体感されたら病み付きになる事は間違いないはずです。
彼女の素晴らしい胸と心は、男性のハートにドキュンと来ます。

笑顔・性格の良さ・人懐っこさは
センセーショナルな天使と表現できる程です。

敏感に反応するカラダが我を忘れて本気で乱れる様は必見です。
さざ波から荒波まで受け止めてくれる防波堤ももはや決壊寸前でございます。

彼女と出会った瞬間に流れる電流のような刺激。
恋のアンテナのサーチレベルも一気に極限までフルスロットルでございます。

優しい性格に癒されつつ、恋人感覚で新鮮な楽しい時間をどうぞお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -