グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

麻友(まゆ)

名前 麻友(まゆ) バスト Fカップ スタイル T:155/B:89(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 チャームポイントは? 笑顔 似ている芸能人は? 新木優子さん、宮沢りえさん 前職は? 学生 趣味は? 運動、映画 あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? たくさん喋ってくれる方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 2/10

こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内になります。
※ワンポイントタトゥーあります

癒し系の雰囲気と可愛いルックスは人気がでることでしょう!

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。
キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。

皆様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、
優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。

誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、
誰しも心奪われることでしょう。

思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたボディの持ち主です。

形の良い張りのあるFカップバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、
美しく仕上がった上向きの締まったヒップ、世の男性は感動を覚えること間違いありません。

彼女の笑顔はお客様のハートを鷲掴みします。
どうか優しく攻めてあげてください。

こんな素敵な女性を独占してみてはいかがでしょうか・・・。
逢って納得の抜群のルックスは決して皆様の期待を裏切りません。

幼さの残る満開の笑顔は周りを幸せにする力があります。
経験の少ない彼女をどうぞ優しく抱きしめてあげてくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -