グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

新菜(にいな)

名前 新菜(にいな) バスト Fカップ スタイル T:160/B:88(Fカップ)/W:56/H:83 年齢 23歳

街中のネオン達に負けないほど夜空に光り輝く星、その中に一際眩しいほどの輝きを放つ期待の美女。

異彩を放つオーラは見るものを圧倒し心動かすほどの感動を与え、胸の高鳴りが抑えられないほどです。相手を立て、一歩下がってついてゆく、日本女性の古風な奥ゆかしさをお持ちの女性でございます。

夜空に星屑を散らしたように輝く瞳、スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇、精密に織られた絹のように滑らかなお肌が驚くほど綺麗な女性です。

スレンダーな身体は形の綺麗なFカップバスト、ウエストのくびれ、程よい大きさが可愛らしいヒップ、バランス良く調和されたラインで、眺めているだけでもご満足いただける逸品です。

心も身体も本当に素直な女性で、ご奉仕することも大好きだそうです。男性に喜んでもらえる事に彼女自身も喜びを感じ、溢れんばかりのサービス精神と一生懸命な姿にお客様のボルテージも高まり続けて行くことでしょう。

温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で、知的に映る外面とは裏腹に、内面のお淑やかさは育ちの良さを感じさせます。尽きない話題と屈託の無い笑顔を見ていると、共に過ごす時間が短く感じられるはずです。

彼女との癒しの空間は心身共に明日への糧となり、そして活力へ成る事でしょう。他では感じる事の出来ない最高の一時を優しく美しい彼女と、どうぞ思う存分にお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -