グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

千秋(ちあき)

名前 千秋(ちあき) バスト Dカップ スタイル T:164/B:87(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 22歳 チャームポイントは? 似ている芸能人は? お会いした時教えてください 前職は? OL 趣味は? 映画を見ること あなたは責派or受派? 受派です あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? 積極的だけど優しい方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 12/5

また会いたくなる素敵なキャスト!
容姿、性格共に素晴らしく、清楚で品のある女性!

綺麗に手入れが行き届いたセミロングヘアーは、まばゆい太陽のような鮮烈な存在感を放ち、
優しい雰囲気の潤んだ瞳が印象的です。

おっとりした性格と
よく笑う可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの”清楚系美女”でございます。

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。
綺麗な顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。

彼女との時間は本当の恋人と過ごしているかのような錯覚を起こしかねません。
お目が高い当店会員様のお眼鏡にかなうことは間違いないと思われます。

最高級に濃厚なお時間になることは言うまでもなく、脳内から分泌されるアドレナリンを抑える事が
出来なくなるほどのその官能的なオーラは貴方様の想像をはるかに越え、間違いなく、
「お楽しみ」いただける事必至でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -