グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

環(たまき)

名前 環(たまき) バスト Gカップ スタイル T:158/B:88(Gカップ)/W:57/H:85 年齢 26歳 似ている芸能人は? 田中みな実さん 前職は? 医療従事者です 趣味は? 華道、トレーニング あなたは責派or受派? 両方です あなたの性感帯は? 両方好きなので両方させてください 好きなタイプは? 色気のある方優しい手をした方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 11/30

ルックス、性格、スタイルと3拍子揃った看板クラス期待の大型新人の入店です。チャームポイントは「えくぼ」と言うだけあって、本当に笑顔の素敵な女性です。この嬉しさはお会いした方にしか分かりません。

澄んだ煌きに美しく光る瞳、常に優しい微笑みのある口元、清楚な雰囲気の笑顔はアナウンサーの「田中みな実」さんに良く似た顔立ちです。彼女とお会いいただいた瞬間、春風のような爽快感とこれから始まる2人だけの時間への優越感に、誰よりも先に彼女を知っておきたかったと思い、きっと独り占めしたくなることでしょう。

特筆すべきはスレンダーな身体に反比例した白く柔らかい大きなバスト。そしてウエストへと流れるライン、その下には彼女の敏感な部分、優しく触れれば女性ならでは本気の吐息と溢れる泉に興奮度はさらに増してしまい、落ち着き払った表情を創ろうとしても、ついつい快感に溺れた顔になってしまいます。

性格も明るく清潔感溢れる彼女、包み込むようなオーラを持ち、その抜群の容姿に加え、立ち居振る舞いも美しく内面から溢れ出る優しさ、お淑やかで理知的な佇まい、誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。

素直な性格と同様に彼女の身体はとても素直です。ベッドの上では大人の女性の色気を存分に解き放ち、他では味わえない刺激と興奮の連鎖が貴方を快楽の渦へと引き込んでいきます。男性が喜ぶツボを押さえた濃厚なサービスと官能的な表情を浮かべながら感じる姿には天性のエロさを感じて頂けるはずです。

お目の高い当店の会員様方のご期待に答える素晴らしい魅力を持ったお嬢様でスタッフ一同、自信をもってお勧めできる女性でございます。心ゆくまで優雅で贅沢な時をお過ごし下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -