グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

小百合(さゆり)

名前 小百合(さゆり) バスト Cカップ スタイル T:167/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 24歳 チャームポイントは? ほくろ、笑顔 似ている芸能人は? 吉川ひなのさん、加藤綾子さんに少し似ていると言われた事があります。 前職は? 事務 趣味は? 海外ドラマ鑑賞。 あなたは責派or受派? 受派です。 あなたの性感帯は? 一緒に探して下さい。 好きなタイプは? 真面目な方、寂しがり屋な方。 PCR検査日 3/28

※こちらの女性は【インペリアルボックス】でのご案内となります。
予約困難レディ奇跡の復活です

この世でもっとも美しい無色透明のダイヤモンドが蒼い月夜の彼方から、静寂の大都会に降臨致しました。
賢と美を兼ね備え、光を受ける程に輝きを増す美女のご紹介です。
ひと目あった瞬間、忘れることがない美しいお顔は誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃。
まさに清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴といえ、バラの香りに誘われて囚われ、心の鼓動が無意識に早くなり、
触れる事をためらうシルクのような滑らかな白肌に引き付けられ、都会的で端麗な切れ長の眼と芸術的な全身のフォルムが
研ぎ澄まされるほどに輪をかけて彼女の色香を引き立てる、成熟した大人の色気を漂う正統派美人でございます。
バランスのとれたスタイルに、誰もが認めるルックス、
正直こんな女性がと驚かずにはいられません。


彼女の魅力は美貌やスタイルだけではありません
内面から光り輝くその内面が素晴らしく、在籍時にお客様から絶大な支持を頂いたのも頷けます。
謙虚で感謝の心をもつまさに本物の女性です。

スラリとバランスの取れた身体、その肌は水を弾くかのごとく綺麗な美肌で形成され、それは彼女の若さの魅力を感じていただけるはずです。幼さも醸しだす美乳のCカップバストは甘い白桃色に染まり緊張感が伝わってきます。スレンダーな腰のくびれ、すらりとした美脚へと続く女神ともいえるべくその身体は、華麗なまでに美しく、新たな存在感を放ちはじめた永遠のシンボル。綺麗という名の化学反応は選ばれし彼女だけに与えられた美の真髄でしょう。

「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらもベッドの上では積極的で献身的です。肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。
細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようでございます。貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

週間出勤情報

- - - - - - -