グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

沙耶香(さやか)

名前 沙耶香(さやか) バスト Cカップ スタイル T:168/B:85(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 24歳 チャームポイントは? 笑顔 似ている芸能人は? 探してください 前職は? 看護師 趣味は? 三味線着物 あなたは責派or受派? どちらも好きです! あなたの性感帯は? 耳、胸、足、背中、お尻、胸、あそこ 好きなタイプは? 紳士でお互いにより楽しいプレイを探究できる方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 3/19

美しく透明感に満ちたルックスは出逢った瞬間に心惹かれる魅力の持ち主。
陽だまりのような温かさは、必ずや出逢えてよかったと思っていただける女性です。

落ち着いた風情は大人の雰囲気のイメージのレディですが、笑顔は可愛く、その綺麗さとホッとする可愛さの落差に瞬く間に心奪われること間違いございません。

透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚・・その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。

看護師の経験を活かされている為か、人と接するのがとても上手く、内面から滲み出る品格、感性の豊かさ、愛情の深さを感じさせる女性です。
上品な言葉遣いや洗練された立ち居振る舞いに、 優しく思いやりのある心遣い、気配りのできる素敵な感性をお持ちです。

おっとりした雰囲気と抜群の笑顔で、恋人と一緒に過ごしているかのような安堵感や癒しを提供してくれる事は間違いありません。肝心のプレイはというと、「リードするのもされるのも大好き」という事ですので、期待を持てるのではないでしょうか。

そしてなんと言っても彼女の魅力は…見た目からは想像できない程のエロス…そこに秘められし大胆かつ官能的な欲望。時間が経つのを忘れてしまう恋人以上の淫らで甘美なひと時をお約束致します。

週間出勤情報

- - - - - - -