グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

紗菜(さな)

名前 紗菜(さな) バスト Fカップ スタイル T:162/B:86(Fカップ)/W:55/H:83 年齢 23歳 チャームポイントは? 桃尻、笑顔 似ている芸能人は? 実際に逢って教えてください 前職は? ひみつ 趣味は? 旅行、スポーツ あなたは責派or受派? どちらも好きです あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? 紳士的な年上の男性

スタイル抜群で魅力的な瞳に引き込まれてしまします。
明るく優しい性格に可愛らしいルックスには本当に虜になってしまう事でしょう。

色白でお手入れの行き届いたお肌に早くもメロメロ骨抜きにされるお客様が続出の予感がしております。

お話をしているだけでとても心が弾むというのにその先があるなんて…羨ましい限りで御座います。

凛とした表情からとびっきりのキュートなお顔からベットの上でのかわいい仕草にもう溜まりません。

じっと見つめられるとコチラが恥ずかしくなってしまいます・・・
最初から最後まで大満足の女性で御座います。

イチャイチャするのが大好きとの事で男性を奉仕する事が大好きなんだとか、可愛い笑顔で触られて舐められて・・・最高の時間です・・・

愛嬌が良くて可愛いって反則級じゃないでしょうか?

もう濃密な時間が約束されたも同然です。

楽しく甘い時間をお過ごし下さいませ。
是非お早めのご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -