グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

心美(ここみ)

名前 心美(ここみ) バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 20歳 チャームポイントは? 泣きほくろ、大きいお尻 似ている芸能人は? 教えてください 前職は? 学生 趣味は? 映像鑑賞、入浴剤・キャンドル集め あなたは責派or受派? 受け派だと思います あなたの性感帯は? 探してください 好きなタイプは? 優しい方、私のことを好きになってくださる方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 4/21

こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内になります。

完全業界未経験!
このお仕事は未経験ですので緊張の色は隠せません。

やわらかできめ細やかな美肌。気品のある物腰、可憐な美乳に色香を漂わせ、
流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします。

そんな彼女は温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で、距離感が縮まること間違いないでしょう。
尽きない話題と屈託の無い笑顔を見ていると、共に過ごす時間が短く感じられるはずです。
言葉遣いも優しく、礼儀正しく、心が本当に清廉な女性でございます。

ベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かせること間違いございません。
何時だって忘れないような素晴らしい経験のように…、
色褪せる事のない恋物語のように未経験な経験を彼女は与えてくれると思います。

笑顔が素敵でほんわかとした雰囲気は当店会員様のお好みにドンピシャなはず。

きっと忘れられない素敵な思い出となる事でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -