グランドオペラ横浜 グランドオペラ横浜

柚子(ゆず)

名前 柚子(ゆず) バスト Eカップ スタイル T:163/B:87(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 21歳 チャームポイントは? 目元 似ている芸能人は? 平手友梨奈さん 前職は? 接客業 趣味は? 料理、カメラ あなたは責派or受派? どちらも好きです あなたの性感帯は? クリと背中 好きなタイプは? 私に会いたいと言ってくれる方 ご案内クラス ロイヤルボックス PCR検査日 4/11

一目見ただけで優しい性格が読み取れる、癒し系の美女でございます。

若さあふれるバランスの取れたボディは、その裸体を拝むだけでまた会いたくなってしまうことでしょう!

第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高め、
このわずか数秒の間に彼女のトリコになること間違いなしです。

さらに特筆すべきは、その礼儀正しさ。細やかな心配り・気遣いは育ちの良さやキャリアを感じます。

常に笑顔を絶やさず、真っすぐに見つめる視線から優しく微笑みかけてくれます。

大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、可愛い小さな唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたいという彼女の言葉には、
純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。

2人きりのベッドタイムはスイートでゴージャスに光り輝きます。

是非とも彼女との癒しの時間をお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -