大林花音

名前 大林花音 バスト Eカップ スタイル T:164/B:99(Eカップ)/W:76/H:113 年齢 44歳

【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表示しております】

注目のヒップ!!と〜っても気さくで笑顔が可愛らしい、気持ちもアソコも元気にしてくれそうなマダムがご入店♪
その名は、完全業界未経験マダム【大林花音(おおばやしかのん)さん】
オッパイも好き・・・でもお尻の方がも〜っと好きです(笑)
という殿方にオススメです!!

し・か・も、お話を伺うと「責められるとやばいんです(*ノωノ)」M気質なんですねこれが。ワクワクしません??
例えるならば・・・普段明るくて仲の良い同僚だと思ってた彼女。お酒の勢いと流れで。「押しに結構弱いです・・・」という花音さんとホテルへ。明るかった彼女が急に恥じらいだし「あれ実はMだったんだ」と気づき「こんな濡れてるよ??」優しく言葉責めや焦らし、指と舌をソフトタッチでしてあげると。。。

もう大変だ〜〜〜〜〜!!!ってわかりにくい例えでしたかね??

そう花音さんは責められるのお好きみたい。小学校5年生で性に目覚めた彼女の性遍歴とは!?

まずオナニーはクリちゃんを指で・・・
初体験は友達の紹介で出会った4つ上の先輩と彼の家で・・・
「運動部に所属してたからか?あまり痛みはなったですね(照)」

そして〜!!初の潮吹きは!?そうなんです。21歳のときにテクニシャンと出会っちゃったんです♪
性感帯の乳首や全身をくまなくフェザータッチされ、舐められてしまい「で、、、でちゃう・・・」
出ちゃったんですよ。プシュッと。

男としては吹かせてみたい!!でも力任せはダメですよ♪

先にお伝えした通り、押しと雰囲気に弱いみたいなので、エロ〜い雰囲気から濃厚なディープキス←この時点で濡れてると思われます。
あとは欲望をぶつけましょう!!

花音さんのナイスヒップでもオッパイでも、もちろんお口でも♪めくるめくお時間が過ぎた後は、爽快感に満ち溢れることでしょう(#^^#)

ぜひともお電話お待ちしております!

【お客様からのお声】

■初々しくて最高のグラマラスボディーに興奮しました。全身、性感帯で感動抜群でまた大興奮。心優しい気遣いに癒されました。

■とても可愛い女性でした。とくに最初のイチャイチャでスイッチが入り、たまらなく良かったです。

■とても可愛い女性、笑顔に癒されました♪初めは緊張してましたが、ソフトタッチでスイッチが入りましたね、感度抜群でしたよ。

・・・気になる続きは当店オフィシャルHPにて♪
http//xn--vusv20bemcy3f.com/

週間出勤情報

- - - - - - -