千歳菜々桜

名前 千歳菜々桜 バスト Eカップ スタイル T:159/B:106(Eカップ)/W:84/H:104 年齢 40歳

ほんわかと癒されたい方、イメージからは想像出来ない絶品のテクニックを体験されたい方必見です。

抱き心地の良さそうなふっくらボディに可愛らしいお声にのんびり穏やかな愛嬌もある性格で、見るからに癒し系の親しみやすそうなマダムさんです。
彼女のまわりだけゆったりと時間が流れ、後光が差し込んでそうなマダムさんのお名前は千歳菜々桜(ちとせななお)さん。

彼女とお会いし挨拶を交わした瞬間に、可愛らしいお声とゆったりとした口調に心奪われ、ずっとお話をいていたくなるような願望が芽生えると思います。
サービス精神旺盛な千歳さんは、お話で時間を引っ張るようなことは決してせず、会話を楽しみながらプレイ前の準備を丁寧に進めてくれます。

彼女の裸を目の当たりにした時に、ムッチリしながらも張りのある大迫力ボディに釘付けになり、抱きつきたくなる願望とありとあらゆる所を愛撫したくなることでしょう。

その願望はすぐに叶います。
千歳さんの性感帯は背中と乳首です。
優しく抱きしめられながらキスをされ背中と乳首を優しく刺激されると、一瞬でスイッチがはいります。

ゆるふわな雰囲気だった彼女が変貌し、色白の素肌がピンク色に紅潮した彼女は盛りの付いた雌猫に変わります。
受け身好きな彼女ですが、盛りのついた責めプレイも絶品で、玉々を丁寧に舐めあげる【玉舐め】は絶品です。
感じながらも一生懸命に丁寧に責めプレイをこなす千歳さんに、ご満足頂けること間違いなしです。

千歳さんはプレイやテクニックにご満足頂けること間違いなしですが、他にも彼女特有のご満足頂ける要素があります。
【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表示しております】

それは、彼女のまわりがゆったりと時が進むので、短い時間でも長時間お会いしたような満足感が得られ、ロングでお会いした時は逆にあっと言う間に時間が過ぎてしまうような感覚になります。
濃密な時間を時間一杯にお過ごし頂けるため、物足りなさは感じずに、深い満足感が得られます。
まさに【時間と空間の魔術師】という言葉がピッタリです。

不定期出勤のため出勤を見つけたら先ずはお電話を。
ご予約のお電話お待ちしております。

・・・気になる続きは当店オフィシャルHPにて♪
http//xn--vusv20bemcy3f.com/

週間出勤情報

- - - - - - -