さかした

名前 さかした バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:60/H:86 年齢 38歳

清楚でいてホンワカとした雰囲気、お顔立ちも可愛らしく、普通にお逢いしたとしたらこのような所でお仕事をされているなんて露ほどにも思わないような奥様のご紹介です。

更にこちらの奥様ですが、愛嬌抜群!!きっとどんなお客様でも、一度お逢いしたら明るい空気に包まれること間違いありません!そしてそして、これから起こるひと時の情事のギャップで興奮が抑えきれないのではないと思います。

何しろ、こちらの奥様、Hな事が大好きで大好きで仕方ないという超ドMな奥様。
ホテルに入りそのホテルでもしエレベーターでもあれば、お部屋に入る前にキス。お部屋に入ってインコールをしたら、その瞬間に即尺…。しかも濃厚なディープスロートから始まるイラマチオまで、エズキながら、目に涙を浮かべながらも、お客様が喜んでいる姿を見ているだけで感じてしまうイヤラシイ身体。
しかも少し触れただけでアソコからは洪水のように雫が滴り落ち、奥様の気持ちが昂ぶってくれば大きな喘ぎ声と大量の潮を吹きながらイキ果てる姿を見ることができるでしょう。

こちらの奥様は超ドMな奥様だけに、是非とも東横城のS紳士様にお遊びいただき、最高のお時間をお過ごし下さい!!

基本プレイ&オプションリスト

ディープキス
全身リップ
指入れ
パイズリ
素股
バック素股
タマ舐め
アナル舐め
69
即尺
口内発射
言葉攻め
オナニー
前立腺M
イラマチオ


ローター持参 0円
ノー○ン待合せ 0円
ノー○ラ待合せ 0円
アイマスク 0円
聖水(放尿) 0円
パンスト(黒) 1000円
パンスト(肌色) 1000円
バイブ持参 1000円
電マ持参 2000円
全身網タイツ 1000円


【出張可能地域】
武蔵小杉 新丸子
綱島   横浜
新横浜  渋谷
登戸   川崎
目黒   五反田
蒲田   送迎(自宅・ホテル出張)

週間出勤情報

- - - - - - -