南 しほ

名前 南 しほ バスト Eカップ スタイル T:150/B:85(Eカップ)/W:55/H:83 年齢 21歳 前職or現職 サービス業 好きなタイプ 誠実でちょっぴりMな人笑 趣味 ネット通販です。アマギフください!笑 性格 癒し系、ひとなつっこい、しっかり者 ルックス 妹系 アンダーヘア 元々薄いので気分でパイパンにしてます 前立腺・男の潮吹き・言葉攻め 挑戦したい!・挑戦したい!・優しく、時には激しく言葉攻めします 自宅可能か ダブルセラピスト

マスク着用プレイ可能
※ご希望の方は、ご予約に時にお申し付けください。

【アピールコメント】

プロフィールを見てくれてありがとうございます
やみつきエステ唯一の妹系?!
ご奉仕型のちょっぴりSプレイが得意です

ぬるぬるオイルでいつも以上に興奮して
気持ち良くなってもらってる姿
しほにだけ見せてください。

ほぼ100%のお客様におっぱいの形と柔らかを褒められます。
(最近なんだかちょっぴり大きくなった気がします笑)

心身ともに癒しの時間を過ごしてください。



【お客様からの声】
S様:ムード作りが上手く、性感マッサージが上手でした。またすれてない感じが、非常によかったです。

T様:触っても嫌顔せず感じてもらうたところも良かったです

K様:おっぱいも綺麗でお肌もピチピチですが、個人的にプリッとしたお尻がとてもよかったです。

K様:ぬるぬる密着は、上手に焦らしてくれたり、きわどいところまで可愛らしいお口でペロペロしてくれたりと大満足でした。

週間出勤情報

- - - - - - -