熟女10,000円デリヘル 熟女10,000円デリヘル

晴美-はるみ

名前 晴美-はるみ バスト Iカップ スタイル T:157/B:110(Iカップ)/W:68/H:98 年齢 35歳 性感帯は? 探してみてくださいね?すごい反応するかも? 私はこれで濡れます。 フェラをしてるだけで濡れる 私をイカせる方法 ガシガシしないでゆっくりと揺らすように攻めると、、、イキます 喘ぎ声のタイプ? イクときはフリーズして膣だけ波打ちます。ゆびを添えて感じて見てください。 好きなプレイは? 恋人のように、愛人のように愛おしいプレイがしたいです。 お酒のお相手は出来ますか? はい。たくさんは飲めませんが 生理の有無 あります 喫煙しますか? 吸います 女の子コメント よろしくお願いします。幸せな恋人のようなひとときを一緒に過ごしたいです。 得意なトークジャンル 料理、温泉、アウトドアたくさん趣味があります。

何ともまあ可愛らしい容姿の若妻さんが入店です!
特に感じたのはキュートで愛くるしいおメメ!
抱き合って見つめられると恋に落ちそうな・・♪
まったり恋人気分を味わいたいそのうえ気持ち良くなりたい!
そんな男性にはピッタリの女性ではないでしょうか!?
サービスは従順に程よく、愛おしく愛らしいその容姿にキュンキュンしちゃいそう♪
若さ故の未完な部分もありますが得意のフェラとIカップの爆乳で
精いっぱい頑張りますので優しく気持ち良く手ほどきをお願いします!

週間出勤情報

- - - - - - -