ここの

名前 ここの バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 32歳 血液型 A 出身地 東京 趣味 ショッピング 性感帯 全身 好きなプレイ いちゃいちゃ 好きな食べ物 お寿司 好きな色 ピンク

即採用してしまう程の高いランク!!ひと?レ逢った瞬間恋に落ちてしまいそうな、男好きする人懐っこい潤んだ瞳の端正なお顔立ちは必見!!極上美人妻『ここの』さん!!
世の男性を魅惑するルックスに自然と夢中になってしまう、そんな不思議な魅力を持つ彼女は、様々な魅力をもち、彼女の魅力に気づくには時間はかかりません。ルックスも最高峰、礼儀作法も間違いございません。どの世代の会員様もあっという間に心をわし掴みにされること間違いない正統派美人です。見た瞬間その透明感、その癒しオーラ、最高級に相応しい圧倒的なインパクトを感じていただけます。綺麗で上品、スタイル、シルエット、ビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしい極上でございます。
太陽の光が反射し輝く清潔感溢れる落ち着きを放つ艶やかなヘアーに、純真さを物語る深い漆黒に潤んで揺れる華やかで大きな瞳、ほんのり桜色に染まる滑らかな頬。唇は赤く染まり、艶めく。そのビスクドールのような高貴な風貌は、育ちの良さを物語る上品な物腰といい、見ていて心がほのぼのとしてくる柔らかな雰囲気といい、その超越した存在感に誰もが心奪われることでしょう。女の笑顔を見れば誰もが心奪われ、細身でめりはりのある素晴らしい、恍惚のボディです。胸やヒップラインはキュッと上向きで、バランスの取れたプロポーションには思わず目を奪われてしまいます。透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸い付くような腰つきは一度みたら忘れられません。ルックスだけではなく、その最高の肢体もまた、特筆すべき最高のボディで、五感を刺激してハートを疼かせてしまいます。こんな清楚な女性と最高の秘め事をと考えると誰しも理性の針が臨界点を突き破ってしまうことでしょう。将来の向上心も高くお持ちで、このお仕事はお客様の笑顔が見れることが1番の喜びと語っております。綺麗で可愛いだけでなく従順で素直な性格、弾ける笑顔、綺麗な声、抱きしめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしいというほかございません。清らかで清楚なイメージからベッド上ではセクシーさを香らせるリュクスな雰囲気、アダルトで官能的に変身する美しさは、思わず目を奪われてしまう程です。新しい息吹、鮮やかで濃く、永遠とも思える刹那の衝動とスペシャルなお時間をどうぞお過ごし下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -