めるる

名前 めるる バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 よくいる時間帯は? 1000〜2100 前職は? 塾の先生ちゃんと授業してましたよ?w 似ていると言われる芸能人は? 重〇さんです・・・似てる? 好きなタイプは? 社交的でリードしてくれる人です どんな時に濡れちゃいますか? キスしてる時かな…/// 今までで一番過激な経験は何ですか? 夜の公園で… 性感帯は? 夜の公園で… 喘ぎ声は大きい方ですか? 恥ずかしいから、控えちゃうかも…/// オナニーをする時のおかずはなんですか? 無修正しか勝たん…/// 男性の体で何処が一番好き? ちくび どんな事をされるとイキそうになりますか? 優しく電マあてられちゃうと… 潮を吹いたことはありますか? えへへ…/// 自慢のボディーパーツはどこですか? くびれとちくび 自分がスケベだと思う瞬間はいつですか? 狂ったようにおなにーするとき…//// 女の子からお客様へ プロフィールを見てくださってありがとうございます、めるるです.°(*´`*)°. 貴方に幸せな気持ちになっていただく為に一生懸命尽くします 素敵な運命の出会いができますように…

※「EXECTIVE」クラスにより通常料金より+5000円となります。

こんにちは!厚木visionスタッフのシンヤです!
皆さん突然ですが天使って見たことありますか???

実は私見たことあるんですよ……

面接の日に駅で初めて出会ったときとうとう自分に天国からお迎え来ちゃったかと思いました…

そんな天使系で清楚な美少女めるるさんのご紹介です!!!

実際に遊んでいただいたお客様からアンケートで頂いたのが

・こういうところで働いてるように思えない清楚さ。

・髪がシルクでできてるかのような触り心地。

・美術館に飾られてる陶器のような肌のきめ細やかさ。白さ。

・おフランスのようなお上品な香りがした。

などなどこう聞くとお嬢様系でおとなしいのかなと思いますけど違うんです!

会ったら分かる!おとなしそうだと思ったらギャップにやられる無邪気な笑顔!
正直、私は笑顔にやられて面接中に562回ぐらい気絶しました。

本当に20歳!?
アンダー18に見えるような幼さ残るあどけない表情…
話しているとたまにもしかして天使じゃなくて小悪魔なんじゃないかと思ってしまう…こんな悪魔になら正直私どうにでもされたい…

しかも聞いてほしいんですけど

【キス、めっちゃしちゃうらしいです。】
【キス、めっちゃしちゃうらしいです。】
大事なことなので二回言いました。
吸いつかれる前に吸いついちゃうらしいんですよ…

プレイ面での口コミは

・お風呂からすでにサービス精神がすごい。

・キスがすごくてキスだけでイキそう

・プレイも凄テクでフェラチオがとても気持ち良く、二回も抜いてくれて満足です。

などなど容姿や中身だけではなくプレイ面も最強…
全てを兼ね備えてますね…

手をつなぎながらお話したり。
いちゃいちゃしたり。
見つめあいながらキスしてみちゃったり。
自転車二人乗りして夕暮れの道を走ってみたり。
※当店にそのようなOPはありません。

まるで本当の恋人のような幸せな時間をお届けします。
是非是非ご予約お問い合わせお待ちしてます!

※指名料2000円となります。

週間出勤情報

- - - - - - -