井端涼子

名前 井端涼子 バスト Eカップ スタイル T:156/B:85(Eカップ)/W:65/H:90 年齢 54歳 趣味 ドライブ、音楽鑑賞 得意料理 オムライス 初エッチ 21歳 エッチは好き? 好き オナニーはしますか? する 性感帯は? クリトリス どうされると良いですか? ゆっくり優しく エッチのときの特技 フェラチオ ご自身のセールスポイント 柔らかい唇と大きなお尻。 フェラを始めると呼吸するのを忘れちゃいます。

【清楚と色気を合わせ持つ美熟女】
井端涼子(いばたりょうこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

清楚と女の色気を兼ね備えていて、男性を惑わす魅力たっぷりの美熟女です♪


知的にも感じる見た目ですが、話してみると人当たりが良く明るい性格なので
いい意味で裏切られることでしょう。

会話するのも好きで話していて楽しい気分にさせてくれるんです。

ですが、おっちょこちょいな一面も可愛らしい乙女チックさを演出していて
涼子さんならではと言えるんじゃないでしょうか。


そんな涼子さんですが、エッチはかなり好きみたいで
とにかくお客様に気持ちよくなってほしい気持ちが強いです!

「気持ちいい」

という言葉を聞きたいがため息をするのを忘れるくらいに夢中になってしまうそうでm(_ _)m

フェラにしても

「美味しそうだね」

と言われるくらいで、むしゃぶりついてる様は
至福のヒトトキと言っていいでしょう。


早くイクのを防ぐために、相手の表情を見ながら気持ちいい状態を長くキープしたりと
サービス精神旺盛で、フェラをしている自分に興奮してアソコが濡れ濡れになっていくんだとか。


どこまでエロいんだか…


サービス精神旺盛な小百合さんと会えば、見た目とプレイのギャップにハマってしまうこと間違いありません!

週間出勤情報

- - - - - - -