松田利恵子

名前 松田利恵子 バスト Gカップ スタイル T:160/B:86(Gカップ)/W:64/H:91 年齢 43歳 趣味 料理 得意料理 中華料理

【母性愛が強い美マダム】
松田利恵子(まつだりえこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


眠れぬ夜にそっと寄り添って癒やして欲しい・・・・・・
そんな時にぴったりな女性が「利恵子」さんなのです。

時に男性というものは無性に「母性」を求めてしまうことがありませんか?
いつでもどんな時でも変わらず満面の笑みで迎えてくれる「利恵子」さん。
彼女の柔らかな笑顔と優しい声に包まれると、ちょっぴり尖ってた自分がまあるくなっていくような感覚になります。

気持ちが癒やされ、余裕ができると、次にしたくなることは勿論「エッチ」ですよね。

母性たっぷりの「利恵子」さんですが、どこか妖艶さも持ち合わせているのが彼女のイイところ。
時には母になり、天使になり、そして時には小悪魔にもなれる人なんです。

そんな彼女の「小悪魔」な部分をちょっぴりご紹介しますね。

母性の強い女性というのは、やっぱり「尽くしたい」気持ちが強いのでしょう。

―― 殿方が望むことは何でもしてあげたい。

でも「S」とは違うんです。「おもてなし」と言ったほうが正確かな。
貴方がシテ欲しいこといっぱい、彼女にお願いしちゃってください。
彼女の優しい舌と白い指は貴方の感覚を絶対裏切りません。その「テクニック」には自信があります。

さあ、気持ちよくなったら今度は「利恵子」さんにもご褒美をあげてくださいね。
彼女の本質はド「M」。
白いもっちりした肌をくまなく弄って彼女から放たれる「大人の官能」をしっかりと見届けてください。
若い女の子にはない、それはもう、とっても淫靡なエッチ?ノついつい虜になってしまいますよ。

暖かい癒やしとエッチを満喫したい方、ぜひ「利恵子」さんをお呼びください。

週間出勤情報

- - - - - - -