松岡涼子

名前 松岡涼子 バスト Bカップ スタイル T:153/B:80(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 40歳 趣味 料理 断捨離 得意料理 ロールキャベツ ある物で作る物 初エッチ 20歳 エッチは好き? 好き オナニーはしますか? しない 性感帯は? 背中 首筋 どうされると良いですか? 優しいプレイ エッチのときの特技 手を使わないフェラチオ ご自身のセールスポイント 細身の割に胸はある方と言われます。 可愛らしさから綺麗系に変わりつつあります。

4/9【素人感満載の美脚マダム】


松岡涼子(まつおかりょうこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


色白でとってもキュートな松岡涼子さん☆


どこにでも居そうでなかなか居ない、そしてスタイルもよく可愛らしいマダムさんです。


趣味は料理と家庭的な雰囲気を持っていながら無邪気にほほ笑む彼女はとても可愛くてきっと心を癒してくれるでしょう。


そんな涼子さん、エッチは好きみたいでいつも興味津々!


彼女がベッドの上ではどんなプレイをするのでしょうか。


触られると感じるのは、勿論、アソコですが、他にもいっぱい。


胸も首筋も背中もお尻もぜ〜んぶ感じるみたいです♪


そして涼子さんがいろいろスルことで男性が悦んでくれるのがとても嬉しいみたいで、


感じてる男性の顔を見るとスイッチがはいっちゃうみたいですよ!



小さな身体で一生懸命ご奉仕されると男性の方もたまらなくなって責めたくなってきちゃうんですよね。


彼女の敏感で可愛いカラダを、たっぷりと楽しんでください。


涼子さんと、甘い、甘い蜜のようなひとときを楽しんでみては如何でしょうか。



是非お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -