潮崎ふたば

名前 潮崎ふたば バスト Fカップ スタイル T:155/B:95(Fカップ)/W:59/H:90 年齢 50歳 趣味 パワースポット巡り 得意料理 酢豚 初エッチ 19歳 オナニーはしますか? しない 性感帯は? 首すじ・背中 エッチのときの特技 口でするのが好き

【童顔で知的なマダム】
『潮崎 ふたば・しおざき ふたば』さんがKOAKUMAグループに入店されました!




いつも『こあくまな熟女たち・厚木店』をご利用頂き、誠にありがとう御座います。



良い要素満載なマダムの入店が決まりました(*^^)v


『潮崎 ふたば・50歳』


早速『ふたばさん』の良い所をご紹介させて頂きます。

☆知的な感じがたまらない(^^♪
☆小柄で童顔!胸のサイズはDカップ
☆優しさオーラが出過ぎてる
☆嘘偽りの無い笑顔(*^^*)
☆かなりのむっつりスケベさん etc.

お会いになって頂ければ『ふたばさん』の良さ(凄さ)が分かって頂けると思いますので
是非、お客様の目と身体でご確認の程、宜しくお願い致します。


すべてを包み込んでくれそうな『ふたばさん』

「お客様には、満足して帰って欲しい...」
「お客様を癒す事が出来る様に頑張ります!」

と素晴らしいコメント頂きました(^^)/


もう...何も恥ずかしがる事はありません
お客様の欲求を『ふたばさん』にぶつけてみて下さい♪

甘えたり...

甘えられたり...

イチャイチャしたり...

エロくなってみたりと...

『ふたばさん』にしか出来ないサービスを!熟女店にしか出来ないサービスを!
一生懸命にさせて頂きます



申し訳御座いませんが...

『ふたばさん』は出勤日数が少ない女性となっております。

ホームページで見かけた際には、迷わずご指名を


皆様からのご連絡、心よりお待ち致しております。






R03/3/27/I

週間出勤情報

- - - - - - -