ゆら

名前 ゆら バスト Eカップ スタイル T:162/B:85(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて? まだ...無いんです 下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は? 男性らしさを感じた時にジュンッって感じます お気に入りにしている大人の玩具を教えて? ローターの振動が一番ちょうどいいです電マも優しくなら♪♪ SとMはどっち?またどんな所がそう思う? どちらかと言えばSです♪♪男性の感じてる顔がとっても好きです 性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか? 指使いがフェザータッチというかイヤらしい感じが好きです 浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい! 今までしてこと無いです!そんな燃えるような経験はしてみたいかもです 貴女が得意とするプレイを教えて下さい。 相手の乳首を念入りにじっくりと責めたいです 究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!? ....秘密です惚れっぽい性格ではあります 最後にお客様へメッセージお願いします!! 一緒に素敵な時間を過ごしたいですよろしくお願いします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
例えるのが難しい!!レヴェルが高すぎて!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

これだけレベルが高いと色々考えてしまいます!!

浜辺〇波!?橋本〇奈!?

特徴も考えつつ色々な案が浮かんできますがここでワタクシは思ったわけです!!

彼女ほどのスペックならばもうそれは誰に似てるとかではない【ゆらちゃん】というオリジナルの存在でいけるのではないかと!!

写真からもわかるでしょう!!その目鼻立ち!!

パーツパーツもしっかりとしたそのルックス!!

まる見えとか...金スマとかに出てても全く違和感ありません!!

進行のアナウンサー枠でも良し!!

メインゲストの女優枠でも良し!!

彼女というブランドがもうそこには存在できるほどの存在なのです!!

正直にお会いした感想として...

『でらべっぴんですっ!!』

と申し上げたい!!

これだけの別嬪さんには生涯を通して会う事も稀...ましてや肌を重ねるなんて夢のまた夢...

しかし!!夢が現実になる時が今訪れてしまいました!!

貴方はこのチャンスを掴み取りますか!?

もしくは一生後悔をしますか!?

そのチャンス永遠には御座いません!!一日かもしれませんし1ヶ月かもしれませんし一年かもしれません!!

掴み取る権利は皆様にありますがその権利を行使するかは皆様次第なのです!!

くじは買わなければあたりません!!

ましてや彼女は中を確認できる福袋状態!!

いち早く至高を確認しゲット下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -