ゆうま

名前 ゆうま バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて? いっぱいあります(笑)なんか真剣に誘われるとどうしても断れなくて触られてるうちにしたくなる♪ 下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は? 感度がいいので、優しく触られたり、キスしたりするともう大変なんです(笑)試してみて下さい お気に入りにしている大人の玩具を教えて? 大人の玩具は持ってないので、お兄様と一緒に私が好きな物を探してみたいです♪アレには敵いません(笑) SとMはどっち?またどんな所がそう思う? どちらかというとMですね!ってかドMですかね^^;結構激しいのとか好きだったりするので♪ 性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか? 優しくて、紳士的な方で笑顔が素敵な方にキュンとしますキュンとすると濡れてるので要注意(笑) 浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい! したことないですね…実際そうだったのかもしれないけど真相はわからず…でもしてみたいです(笑) 貴女が得意とするプレイを教えて下さい。 んー?まだわかってはないですが、一緒に探して欲しいです♪でもお口は小さいから大きいのは… 究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!? たぶん優しくされたらすぐに好きになる自信しかないです(笑)本当に惚れやすいんですよ 最後にお客様へメッセージお願いします!! えっち好きなんですが緊張はしれます…私なりにお兄様をたくさん癒せるようにがんばります!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
抜群の『素人感』は【完全業界未経験】の証!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

『アンジェリークグループ真骨頂』

☆緊急体験入店美女遂に降臨☆

町田Ring4C(リングフォーシー)という狭き登竜門を潜り抜けた、清楚かつ、清潔感がある

≪20代後半のオトナの綺麗な女性≫
!!そんな美女がデビュー!!

皆様が想像している、斜め上!遥か上をいく女性との出会いがご提供出来ること間違い無し!!

毎月、30〜40名面接というこの業界では考えられない数の応募を頂きますが、採用されるのは僅か『2〜3名』という狭き門…だからこそ味わえる至極の時間…

これからご案内出来る美女は
【自信】しかございません!!

【100%日本人】
【安心・安全】
【最高の素人専門】
【嘘偽りない美女】
【本人以外は来ません】

当店の超新星達はあっと言う間に予約が埋まります!本当にあっという間です(笑)このプロフィールがアップされた瞬間から争奪戦は開始しております!すぐお電話です!迷う暇はありません!

町田Ring4C(リングフォーシー)の体験入店はレベルが高いという事実を今証明してみせましょう!!

彼女の細かいプロフィールや、お写真など、リアルタイムで常に更新していきますので、是非ホームページのチェック、メルマガ登録など済ませ、誰よりも早く情報公開に備えて下さいね♪

澄みきった輝きと最高の幸せを貴方様へ…

週間出勤情報

- - - - - - -