うさの

名前 うさの バスト Fカップ スタイル T:160/B:90(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 26歳

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
思わず胸が高鳴りだす!最高ランク美女現る!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

面接時、驚きが隠せなかったのを覚えております。
女性特有のいやらしい身体つき!その上とても綺麗な顔しているなと・・・。

恥ずかしがる素振りがとてつもなく初々しく、
男性と話すことに興味と恥じらいが交差しているのが目に見てわかりました。
話せば話すほど彼女に興味が沸いてきて、
彼女を皆様へご案内した時、
皆様はどんな反応をするのだろうかと色々考えるほどでした。
おっとりしており、愛嬌もある、
何よりも本当に綺麗で可愛らしい顔つきは私の脳裏に焼き付いて離れませんでした。

そして今はエロティズムは開華し、
多くのお客様から驚きの声を頂く事となりました・・・。
女性らしい恥じらい、
そしてとてつもない好感をもたらす初々しさ、
そこに加えてお客様の喜ぶ顔みたさ、満足して頂く事だけを考えた、
直向きで実直なサービス内容は類をみないほどに・・・

皆様!想像して頂ければおわかりになるかと思いますが、
男性が好む身体、さらに完成されたお顔立ちから繰り出される極上のお時間!
まさに最高に楽しめる時間を1000%確約できる女性!!

もう突っ込むところがない前代未聞の超逸材が爆誕でございます。
全てを兼ね備えた!
最高で最強のプレミアム級希少美女!

今日という一日を間違いのない一日に!
そして!絶対にはずしたくないと強く願うあなた様は、
迷わずご指名頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -