ゆりか体験入店5日目♪

名前 ゆりか体験入店5日目♪ バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて? バイト先の店長と…でした酔った勢いで…止まらなかったですね(笑) お気に入りにしている大人の玩具を教えて? 実はおもちゃは使わない派です…。いっぱい触って欲しいな? SとMはどっち?またどんな所がそう思う? Sです…!!多分……!!(笑)感じてくれるととっても興奮します 性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか? 優しさに溢れた男性です。愛されると、どうしても愛したくなりますよね 浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい! 長〜いセフレ君がいました(笑)私は体だけの関係だって好きですよ? 貴女が得意とするプレイを教えて下さい。 フェラが気持ち良いと言われます一生懸命舐めるから、褒められると嬉しいです/// 究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!? まだないです……。でもお客様だろうが関係無いんです。人を好きになる時は皆一瞬ですから 最後にお客様へメッセージお願いします!! 心も体も気持ち良くなってもらいたくて、一生懸命癒したいです充実した時間になってもらえたらいいな///

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
Fカップで清楚なのに超スケベ…!?エチエチの理想形がここに!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

皆様!!
大変!!大変お待たせ致しました!!

『清楚』『巨乳』『変態』
これらを合わせ持った伝説になり得る逸材を我々は発掘したのです!!
これはまさにノー〇ル賞モノの発見なのです。

見た目はザ・清楚
そしてFカップの無敵ボディ搭載と男性の理想像そのもの!!
そして…なんと……なんと変態疑惑まで浮上しているのです。

面接時に漂う何とも妖艶な雰囲気
おしとやかなのに全身から漂うエ〇ス…この正体は何なのか!?

我々リング4C調査隊は総力を尽くしてゆりか様の調査に最大注力致しました。
その結果分かった事があるのです!!

なんとゆりか様
『長〜いセ〇レがいました…(照)』
『実は男性が感じている顔がとっても好きで興奮します…』
『きゅんとするようなキスをした時に…濡れちゃうんです』
エッッッッ!!
なんてエッチなんだ…

清楚と卑猥はここまで融合すると破壊力を増すのだと。
脳では理解していた我々も事実を目の当たりにして言葉が出ませんでした。

面接の時間はまるであっという間
天下の豪〇様に瞬〇殺でもされたかの様に
一瞬でゆりか様の魅力に全てを破壊されてしまったのです!!

そんなゆりか様がお客様に…!!
お客様に取られてしまう……!!
悔しい…悔しい……!!だが、それでいい!!
お客様に神から与えられた天女をご紹介し御派遣するのが天命なのです!!

そんなこんなで我々は今日も歯ぎしりをしながら
パソコンに向かって半泣きで仕事をしているのでした…

週間出勤情報

- - - - - - -