なつめ

名前 なつめ バスト Cカップ スタイル T:152/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 25歳 『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて? まだないです! 下着じんわり思わず濡れる瞬間はいつ? 優しく触られると… お気に入りにしている大人の玩具を教えて? 電マです♪ SとMはどっち?またどんな所がそう思う? Mです!いっぱい気持ちよくなっちゃいます♪ 性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか? 男らしさ溢れる人♪ 浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい! 秘密です♪お会いした時に聞いてください! 貴女が得意とするプレイを教えて下さい。 キスとフェラが好きです♪ 究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!? 秘密です♪ 最後にお客様へメッセージお願いします!! 初めましてなつめと申します♪いっぱい気持ちのいい時間を過ごしましょうね♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
人気グループ!パ〇ュームから〇ーちゃん参戦?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

キレキレのダンスで世の男性を魅了してきた3人組グループ
『パ〇ューム』のセンター〇ーちゃん
今度はねっとりぬるぬるなフェラチオで世の男性を魅了しちゃいます!

愛嬌抜群!素直でおっとり穏やかな性格
清楚や可憐と言った透明感の溢れる言葉が相応しい清純派美人。
輝かしいパッチリとした瞳に心奪われる方が続出しそうです。

清廉で可愛い笑顔がそれは素敵で
控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方
そしてよく笑うその笑顔に心癒されます。

時折感じる程良い色香と感度の良さそうな健康肌
程よく実ったバスト、キュッと締まったウエストライン
ツンと上を向いた大きな” 極上の美尻 ”はお尻好きの方には最高の絶品でございます。

淫靡な雰囲気を醸し出しながらも
時には無邪気な笑顔を見せるギャップがたまらなく愛おしさを感じさせてくれる。

なによりも天使のような優しい微笑みは
心がピュアなことを証明させてくれます。
とても一生懸命でひたむきな姿勢に心打たれるのではないでしょうか?

相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格で穏やかで繊細な心と無限の可能性を秘めた女性でございます。
そんな彼女と至福のひと時をごゆっくりお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -