すみれ

名前 すみれ バスト Cカップ スタイル T:155/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 187歳 『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて? 付き合うまでは行かなかったけど、ラブホで1泊して… 下着じんわり思わず濡れる瞬間はいつ? エッチな小説を読んでる時です。あとはAVを観たり お気に入りにしている大人の玩具を教えて? ピンク色の小さい電〇 SとMはどっち?またどんな所がそう思う? どちらかと言えばM寄り?プレイは受け身の方が興奮しがち 性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか? ガツガツしてなくて、ゆっくり距離が縮められる年上男性に魅力を感じます 浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい! 浮気や不倫はないです…今の所 貴女が得意とするプレイを教えて下さい。 得意と言うより、全身リップやフ〇ラは楽しいです 究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!? 素敵だなぁと思う方はいるけど、恋はまだ無いですね... 最後にお客様へメッセージお願いします!! はじめまして、すみれと申します。お会いした方とお仕事の話や趣味、性癖など…色んな事を話すのが大好きです。 初めまして様とも仲良し様とも、気持ち良くて、楽しい時間を過ごせたらいいなと思うのでよろしくお願いします。

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

正統派美人!タレント級のオーラ♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

面接にて初見で間違いなく
人気が出るだろうと満場一致で思った逸材です!
細身のシルエット!
くびれたウエストにすらっとした美脚は必見!!

話せば話す程彼女の性格の良さが現れ、
何万人と面接してる面接官でさえほんの数分、、
いや数秒で彼女の「虜」になる程でした!

男性のどんな我儘も
包みこむような優しさをお持ちの美女です。

しなやかな肢体は清潔感と透明感をあわせ持ち、
はにかんだ笑顔には心奪われ、
どなたでも魅了してしまう事でしょう。

キメ細かく滑らかな質感で
触りの良い透き通る白い肌で覆われ、
触れた時の反応の良さに、さらなる興奮を誘います。

その柔らかな感触を確かめれば
敏感なお体はどんどん正直に・・・
期待から確信に変わるまで
時間は掛からなかったのが彼女の凄いとこ!

入店以来リピーター様の問い合わせが途切れず
予約困難嬢にまでなったのは
面接で感じていたので想定内!
しかしそのスピードが想定外でした!
それは正しく冒頭でお伝えした
「虜に」
させてしまう彼女の魅力が
皆さんに伝わったからなのでしょう。

明るい性格と気立てで、
ご自身も楽しむ
“本気”
のプレイスタイル。
その飾らない本来の『すみれさん』を
感じられる事も反響の良さの一つ!

ご期待を裏切らない淫らな夢のひとと?ォ。
一流美女との記憶に残るお時間を
是非お楽しみくださいませ。

出勤表で彼女を見つけたら
迷いなくご予約しお遊びを!
但し貴方の心の行方は
明日から「すみれさんになってしまう事でしょう」

週間出勤情報

- - - - - - -