あいり

名前 あいり バスト Fカップ スタイル T:167/B:91(Fカップ)/W:57/H:88 年齢 21歳

【女の子から一言】

はじめまして!【あいり】です!


慣れない環境で緊張していますが精一杯癒しをお届け出来るように頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

【店長から一言】

皆様お世話になっております

横須賀TARGETでございます!!!!!

【グラビア級パイパン美女】


華奢な身体に白い美肌、柔らかく綺麗なハリのあるFカップのバスト、まるで女神のような抜群のプロポーションのあいりさん。

優しくおっとりとした物腰の柔らかく一緒にいるだけで温かみを感じ、ゆったりと優雅な時間を過ごしていただける最上級の女性です。

上品な甘さがほんのりと漂う、魅惑的なルックス、男性が理想とする全てが凝縮され、お会いした瞬間から彼女の虜になってしまうでしょう。

色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さも感じさせる【あいり】さん♪大人な雰囲気の中に可愛さもある大変魅力的な女性です。

スタイル抜群の彼女は男を誘い込むようなFカップの胸元に素晴らしいほどのモデルスタイル、さらに艶めくロングヘアーと、男性の理想である容姿、スタイルを備え持ち、ハイレベルな接客サービスも期待できます。

あなたが彼女と過ごす特別で官能的なお時間は、今までに体験したことのないような極上体験となることは間違いないでしょう。

品のある表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせる彼女と一緒に淡い桜色の世界へ浸ってみてはいかがでしょうか。

一流のお客様のみ感じていただくことのできる最高のひと時をお過ごし下さい。

*問い合わせ多数のためご予約必須でお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -