りおん

名前 りおん バスト Gカップ スタイル T:156/B:94(Gカップ)/W:59/H:90 年齢 23歳

【女の子から一言】

おにいさまたちと沢山エッチなことするの楽しみにしてます!!

【店長から一言】

見る者を圧倒するGカップの美巨乳がそびえ立っております。
その景色を拝めるのはまさに成功者の証でございます。

セクシー女優も経験しています『莉音』ちゃん 鮮やかな色や光を放ち、法悦の輝きで一瞬にして魂を魅了して、静寂な眠りから目覚めたダイヤモンドが鮮烈な光を放ちます。
令嬢風な趣はさらさらと流れる美髪に表れる撫子の花、やわらかな白い手を膝元にそえた仕草は美の本流を行く不変の女性らしさを表現しております。

知的な眼差しを浮かべ、笑顔が素敵な柔らかな表情は、焦がれるほどにくるおしく、清純でエレガントなお嬢様の雰囲気です。
お顔立ちはふんわりとした性格でありながら照り映える美しさを、細部にわたるまで完璧に行き届かせ、麗人としての風格に溢れております。

綺麗なお顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような肌、透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌。
更に綺麗なサファイヤのような輝きを持った瞳、そしてマシュマロのようなふんわりとした唇、全てのクォリティが高いといっても過言ではございません。

エロティックなのにどこか上品で、官能的なのに可愛さもある。
そんな多面的な魅力を持ち、もう一度逢いたくなる、魅力的な深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性でございます。

正統派の美形と気品あふれる容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様です。

週間出勤情報

- - - - - - -