りりか

名前 りりか バスト Hカップ スタイル T:150/B:88(Hカップ)/W:56/H:90 年齢 22歳

【女の子から一言】

全力で癒します??

【店長から一言】

この鮮烈な出会いに扉を開けたらきっと笑顔で迎え入れたくなる、誰もが夢見た理想の恋人、癒しと安らぎを運ぶ天使のような梨々華(りりか)さんが貴方のもとへ舞い降ります。

彼女の笑顔を見れば誰もが心奪われ、恍惚のボディをお持ちです。そしてとても礼儀正しく、フレンドリーで春の日差しのように明るい性格、少女のように悪戯っぽい笑顔を絶やさない彼女。お逢いいただけましたら、彼女の虜になるのも納得いただけるはずです。
セミロングのヘアから心地よく漂うフレグランスは、男心を羽交い絞めにしてしまう「媚薬」の様。涼しげに、それでいて瞬きの度に貴方様を釘付けにさせるキュートで潤んだ瞳には、魂を抜かれてしまったかのようにフリーズさせてしまう目力があります。また、その瞳にも勝るとも劣らない清涼感たっぷりの艶やかな口元をご覧いただいたなら、彼女が「特別な存在」である証を感じずにはいられません。

少しあどけなさを残した雰囲気は、オリジナリティ溢れる「大人の女性」としての魅力を秘めておりますが、これと良く似たファクターが全身に多々散りばめられておりますので、TARGET VIP が持つコンセプトを決して裏切ることのない最高級のレディであると断言いたします。

彼女のボディはまるで国宝クラス。細身ながら圧巻のHカップのバストやヒップラインはキュッと上向きに、バランスの取れたプロポーションには思わず目を奪われてしまいます。透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸い付くような腰つきは必見です。身長と均整のとれたフォルム。お顔立ちだけではなく、その最高の肢体もまた、当店のコンセプトに合致していると言えるでしょう。

彼女の魅力は細身の体全身で表現してくれる包容力。時を共にすればする程に、真綿に包まれたような心地よさが波紋のように皆様の心に広がり、心地よい柔らかな声色と相まって、陶酔のひと時をお感じいただけることでしょう。間違いなく、会員様の五感をビンビンに刺激して、あがりっぱなしの血圧はハートを疼かせてしまいます。食べてしまいたくなる甘いボディは感度も十分で、想像するとますます楽しみで放っておけない存在です。

【TARGET VIP 】
指名料プラス¥2000 - でのご案内となります。


【TARGET VIP とは】
お客様の喜びを最大限に満たす為、沢山の応募の中から妥協のない採用基準により、ビジュアルは当然の事、スタイル、性格に至るまで、VIP 様に相応しい女性を厳選して採用しています。
お客様からの高いアンケート評価や一定基準のリピート指名(本指名)がある女性、もしくは入店時にTARGET VIPでもお客様に十分にご満足頂けると判断し、当店が自信を持ってお勧めできる女性でございます。

是非、ご利用お待ちしております♪

週間出勤情報

- - - - - - -