真木野えみ(まきのえみ)

名前 真木野えみ(まきのえみ) バスト Cカップ スタイル T:158/B:80(Cカップ)/W:64/H:90 年齢 55歳 自宅出張は? 可能

【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表記しております】

色白で癒し系マダム♪
真木野えみさん

お話をお伺いすると、とても、お話が好きな明るい性格で彼女と

お話している間は時間が過ぎるのが早く感じました。

全体から出ている雰囲気からしてまさに、癒し系と言えましょう。

見た目の可憐さからは想像が出来ないくらいHな事が大好きで欲求不満の日々を過ごしていたそうです。

見た目から優しさがにじみ出ている感じが、絶対に甘えたくなる雰囲気がたまりません。

話方ははっきりと、でも楽しいお話を沢山してくれる女性です。

男ならこんなに優しく包み込んでくれる女性を放っておく訳にはいきません。

いちゃいちゃクセになること間違いありませんのでご注意下さいネ!

まだまだ女盛り♪『私、感度が良くて・・・。』

たまには自分で慰める事もあるそうで♪

優しく丁寧に責められるのがお好きでキスから始まり

ギュッと抱きしめながら愛撫されると、あっという間に
濡れ濡れで欲望のままに乱れてしまうそうですよ!

ご奉仕の方もご期待下さい!!『たくさん気持ち良くしてあげたい』
と嬉しいお言葉!本気のイチャイチャからテンションは最高潮!

優しくゆっくりとした舌使いにノックアウト確実♪
また逢いたい、そう思わせてくれる彼女と
お互い理性を忘れて、一心不乱に相手を求め合う・・・
そんな官能的なひと時を是非お楽しみ下さい。

優しくキスされながら、優しく触れられたい…。
過去を忘れるくらい、快楽に溺れたい。

そんな願望があるそうです♪

唇と唇を軽く重ねるキス…、ゆっくりと舌を絡め、首筋から愛撫…。

舐められるのも好きだけど、優しく唇を這わせる様な、そんな愛撫に凄く感じてしまうそうです。

声を出すのも恥ずかしいらしく、でも我慢できなくなるんです。

女としてもう一度目覚めたいそうで、積極的な一面も見え隠れしています。

そんなえみさんだからこそ、これから女として咲き乱れる気がしてなりません♪
責めてもらいたいけど、責めてあげた時の男性も、可愛く見えてしまうようです。

後はお客様自身が体験してみてください。

【更にお得に遊ぶには会員登録が断然オススメ】
・・・こちらから登録できます
https//casablanca.holdings/members/

週間出勤情報

- - - - - - -