生田のどか(いくたのどか)

名前 生田のどか(いくたのどか) バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:62/H:85 年齢 50歳 自宅出張は? 場所によります・・・

【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表記しております】

「男性の感じてる姿に興奮する私ってやばいですか?」
インタビューの口火をきったこの一言にポカーンとしてしまったワタクシでした(笑)
全然やばくないですっ!大歓迎でございます(^^♪
生田のどかさんが仲間入りです!

最初は見た目と発言の高低差に若干耳キーンとしましたが(;'∀')
キレカワで色白な容姿にちょうどいいバランスのスタイル。お話しも気さくで愛嬌もあって盛り上がりました。
お写真見て頂いてもわかると思いますが、素敵熟女さんです♪
でも、そんな生田さんはご奉仕好きで、いわばソフトな痴女マダムなんです。

男性経験とかは人並なのですが・・・ちょくちょく今の性癖を作ったエピソードもお聞きしました。

「私、夫婦の方とエッチなことした事あるんです・・・」
なぁ〜にぃ〜〜〜!?頭の整理が追いつきません(笑)
え〜っと、夫婦の間に生田さんが入ってってことですよね?

「奥様の前で旦那様をご奉仕したり、、、奥様のアソコを・・・」
「すっごい興奮して、すごい濡れちゃいました。。。」
なんて刺激的な事をしてくれてるんだっ!!!
「若いころはちょっぴりM男な彼氏がいて、その時も・・・」

もういいです(笑)生田さん!なんとなーくというか大分エッチなマダムさんだということは分かりました(*ノωノ)
でももう一つだけ教えてください!「得意なプレイは??」
「優しく、ゆ〜っくりねっとりフェラすることですかね?」
男性の感じてる姿を目の前にして、いきなりジュポジュポとかいうフェラでなく
じっくりねっとりスタイルのローリングフェラ。
その時の生田さんは恍惚とした表情でしょうか。

疲れ切った現代社会を生きる皆様。

今日はご奉仕してほしいっ!!って時は、全て身を委ねてしまいましょう。
新しい扉開いちゃうかも!?例えば・・・「男の潮〇き」とか。

ぜひぜひお電話お待ちしております。


【更にお得に遊ぶには会員登録が断然オススメ】
・・・こちらから登録できます
https//casablanca.holdings/members/

週間出勤情報

- - - - - - -