中居優良(なかいゆら)

名前 中居優良(なかいゆら) バスト Dカップ スタイル T:148/B:84(Dカップ)/W:70/H:90 年齢 50歳 自宅出張は? 伺います

【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表記しております】

小柄で可愛らしい♪
アナウンサーっぽいですね〜っとよく言われるようですとの事ですが
それはわかりますね〜

色素が薄く、綺麗な肌なので清潔感があります
目を見つめて話すのでドキドキしちゃいました。

とても丁寧で女性らしいおしとやかな性格です。


旦那と別れて、20数年。。。ちょくちょく彼氏はいましたが。
ここ数年、全く出会いもなく、寂しい時を過ごしています。

寂しくて急にムラムラすると、
マイ電マで自慰行為をする事もしばしば・・・

あまりの寂しさで動物を飼ってしまってます(笑)

男性にキュンキュンするポイントがあるよです。
笑顔とエッチのときの男性の顔にもドキドキするようです(#^^#)

見た目からは想像できないですが
妄想好きで自慰行為の時なんかは・・・
『AVを観ながら、ご自身と想像を・・・してるそうです』

濡れやすく、キスに弱く・・
性感帯は
乳首とクリ・・・
乳首を責めながらのクリ攻撃に弱いのです。

お尻が大きめなので、お尻好きには堪らない触り心地と眺めでしょう(#^^#)

久しぶりの男性でとても緊張してますが
笑顔と愛嬌も抜群なのですぐ打ち解けると思います(^^♪

お手柔らかにお願いします。

詳細プロフィール作成中

【更にお得に遊ぶには会員登録が断然オススメ】
・・・こちらから登録できます
https//casablanca.holdings/members/

週間出勤情報

- - - - - - -