ふみ

名前 ふみ バスト Cカップ スタイル T:155/B:85(Cカップ)/W:60/H:89 年齢 26歳 ★どんな雰囲気の女性ですか?★ 黒髪で可愛らしいお顔立ち、清楚な雰囲気の奥様です。 ★パートナーとの夜の営みの頻度は?★ 数ヶ月に1度くらいなので…寂しくて自分でしちゃいます。 ★性感帯は?★ クリトリスです♪超敏感 ★S or M★ S度30% M度70% ★どんなエッチなプレイが好き?★ Kiss魔なので、いっぱいKissするプレイが好きです。 ★お客様を、どう責めたいですか?★ 舐めるのが得意なので沢山ご奉仕したいです。フェザータッチで濡れちゃう敏感体質なので優しくイチャイチャ責められたいです。

黒髪で大きな瞳が魅力的な清楚系奥様の入店です♪

優しい言葉使いに素直な反応、時折見せる恥ずかしそうな笑顔に癒され男心をくすぐります。
会話をしていると聞き惚れてしまう声に見とれてしまう艶やかな表情は
女性としてのディテールも申し分ありません。

『イチャイチャ密着が大好きでKiss魔です♪』とは嬉しいお言葉!
敏感体質のお身体は緊張しながらも優しく責めてあげるとビクンビクンと過敏に反応し濡れ濡れに!
ふみ奥様は舐めるのが大好きで得意、貴男の全身を舐め回しチ〇コを咥えたら
ネットリ濃厚に美味しそうにしゃぶり尽くします。
まるで付き合いたての恋人の様にイチャイチャ感は新鮮かつ懐かしさを感じて頂けるでしょう♪
きっと貴男の心のオアシスになること間違いありません。

※出勤日は見逃し厳禁です!※

週間出勤情報

- - - - - - -