みやび

名前 みやび バスト Bカップ スタイル T:159/B:83(Bカップ)/W:62/H:88 年齢 26歳 ★どんな雰囲気の女性ですか?★ 黒髪で落ち着きのある大和撫子の様な奥様です。 ★パートナーとの夜の営みの頻度は?★ 週2回程度です…。それとは別で一人エッチもしちゃいます… ★性感帯は?★ 耳が弱いです…耳元で言葉攻めされながら、全身リップやソフトタッチで焦らされるともぅ…。 ★S or M★ S度30% M度70% 受け身派ですが、お客様にも気持ちよくなってもらいたいです! ★どんなエッチなプレイが好き?★ ディープキスや恋人のようなイチャイチャが好きです! ★お客様を、どう責めたいですか?★ お勉強中ですが、私も言葉攻めしながらお客様を責めてみたいです! ★興味があるプレイは?★ ソフトなSMですかね?大人のおもちゃも興味があります。

未経験の切れ長の瞳が印象的!清楚系奥様!

雪のような白い肌に
一度も染めたことの無い黒髪ヴァージンヘアーと
セクシーな切れ長の目が印象的な【みやび奥様】
この業界の経験もない為、仕草や口調一つ一つにリアルさが感じられます。
また、どこかミステリアスな、その瞳で見つめる先にはまだ見ぬ可能性を大きく感じます。

大和撫子のような落ち着いた大人の雰囲気でとても礼儀正しく
優しさや丁寧さが随所に感じられ、彼女の人柄の良さが伝わるかと思います。

少し恥ずかしがり屋で照れ屋さんですが、経験のないまっさらな状態の【みやび奥様】は、快楽に喘ぐ姿だってもちろん本物です。
サワサワっとしたフェザータッチと囁きが大好きなようですので、
耳元でエッチな事を言われると濡れてきちゃうそうです。
そして一生懸命・健気に尽くしてくれる姿に興奮する事間違いなしです。

未経験・素人系が好きな方は迷わずご指名下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -