ゆあ

名前 ゆあ バスト Cカップ スタイル T:148/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 35歳 ★パートナーとの夜の営みの頻度は?★ 週1じゃ少なくて… ★性感帯は?★ 腿の内側と背中とクリトリスです♪ ★S or M★ S度40% M度60% ★どんなエッチなプレイが好き?★ 恋人同士のようなイチャイチャから徐々に濃厚へ

ルックス・スタイル最上級♪

清楚系美女『ゆあ奥様』

綺麗なお顔立ちに素敵な笑顔、丁寧な言葉遣いに清楚な雰囲気で
例えるなら上品なご令嬢。
ですが、人当たりも良く明るく気さくで初めての方でもすぐに打ち解けて頂けるでしょう。

極上美肌に強く抱きしめたら壊れてしまいそうなほど華奢なボディ。
見事な曲線を描くウエストラインに形の良さそうなバスト。
きっと貴男の瞳は釘付けになる事でしょう♪

優しそうな瞳に艶めいた唇、時おり見せる笑みは、まさに…魔性の女。
すぐに貴男の心を掴み虜にする事でしょう

『ゆあ奥様』のスレンダーボディは超敏感!
焦らしながら性感帯を、優しく!ゆっくり!じっくり!愛撫すればエッチな吐息が貴男の耳元で響きビショ濡れに♪
エッチなスイッチが完全に入った『ゆあ奥様』は、
潤んだ瞳でチ〇コを咥え、ねっとり濃厚なフェラでご奉仕。
大きくなったチ〇コをビショ濡れマ〇コで挟み身体の上で乱れる姿は妖艶。
貴男は我慢が出来ず昇天することでしょう!
お互いが感じて乱れ合う、そんなエッチなお時間をお楽しみ下さい♪

【★ゆあ奥様の個人無料オプション★】
・セクシーランジェリー
・セクシーコスプレ(ゆあさんチョイス)1日1名様、限定となります♪
『事前予約のお客様はコスプレをチョイスして頂けますのでご予約時にお申し付け下さいませ』
※上記オプションをご希望の際は、ご予約時にお伝え下さいませ※

週間出勤情報

- - - - - - -