りま

名前 りま バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 出身地は? 秘密 趣味は? お買い物 性格は? 人懐っこいです チャームポイントは? 目です 血液型は? AB型 タバコを吸いますか? お酒を飲んだ時は吸います。(アイコスね) 前職は? アパレル店員でした。 好きな食べ物は? ラーメンかな・・・(笑) 好きな男の人のタイプは? 包容力あって優しい人が大好きです! 得意プレイは? 当てて下さい(笑) 責め派?受け派? そのときの雰囲気で・・・(〃▽〃)ポッ 性感帯は? くりちゃんです♪ 初体験はいつ? 14歳の時。先輩と…(*ノωノ) 潮を吹いた事は? まだないです…(*ノωノ) パイパンですか? いいえ。

人気爆発間違い無し【りま】ちゃんのご紹介です♪

街ですれ違ったら思わず二度見してしまうほどの
整った顔立ち、見とれてしまうほどの美脚・・・

そんなエロカワ系の外見からは
想像もできないくらいの心に秘めた癒しオーラで
数々の男性のハートを鷲掴みにしてきた・・・

そんな出来事が容易に想像できるくらいの爽やかな性格と人当たり
そして笑顔は、長らく接客業で培った彼女の最大の魅力です!

端正なルックスだけではなく【Dカップ】の美乳と、
その形が自慢と言う美尻との組み合わせはまさに最高の抱き心地!
愛情MAXのプレイが堪能できることでしょう!

情熱と愛情たっぷりのご奉仕をどうぞたっぷりとお愉しみください!

リピーター様続出中につきお早目のご予約?ィ願いします。


※上記、基本プレー・有料オプションプレーにつきましては、
女の子の体調により不可の場合もございます。あらかじめお電話にてご確認下さい。
注)有料オプションご希望の際は、事前に必ず受付時にお伝え下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -