まお

名前 まお バスト Eカップ スタイル T:161/B:87(Eカップ)/W:58/H:86 年齢 22歳 出身地は? ないしょです♪ 趣味は? 音楽鑑賞・ドラマ鑑賞とか?(笑) 性格は? 甘えたかな… チャームポイントは? 美肌・色白かな? 血液型は? A型だよ♪ タバコを吸いますか? お酒を飲んだ時は吸います。(アイコスね) 前職は? OLだよ♪ 好きな食べ物は? サラダ大好き♪ 好きな男の人のタイプは? 面白い人かな?(笑) 得意プレイは? 素股かなぁ〜? 責め派?受け派? そのときの雰囲気で・・・(〃▽〃)ポッ 性感帯は? 全身かな・・・♪ 初体験はいつ? 15歳です。 潮を吹いた事は? まだないです…(*ノωノ) パイパンですか? いいえ。

おっとり優しい雰囲気が心地よい【まお】ちゃん!
色白のモチモチした柔らかそうな肌質も、おだやかな彼女らしくって触りながら心まですっかり癒されちゃいそうです。
お洋服の上からでも分かるフワフワな巨乳おっぱいをモミモミすると、
子猫が鳴くように控えめに感じてくれるところも素人そのものでたまりません。
おっとりしている彼女ですが、エッチな事には人一倍好奇心のある彼女。
ムチムチしていて柔らかなカラダと純白の巨乳をたっぷり味わいながら、
彼女と何度もイキまくってしまいましょう!
最後まで本当の恋人のように接してくれる【まお】ちゃんに今日は本気で恋してしまいそうです♪


※お昼のお仕事の関係で、お顔出しが出来ないのが大変残念です(/・ω・)/
レア出勤、且つ短時間の出勤になります!
お早目のご予約お願いします^^



※上記、基本プレー・有料オプションプレーにつきましては、
女の子の体調により不可の場合もございます。あらかじめお電話にてご確認下さい。
注)有料オプションご希望の際は、事前に必ず受付時にお伝え下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -